『お客様と共に作り上げていく』ことを重んじ、ネイティブアプリの企画設計から開発・デザイン、そして運用まで、
そのプロジェクトに最適な開発手法をご提案させて頂きながら、全工程に柔軟に対応してまいります。

もちろん、マーケティングやリジェクト対策、GoogleアナリティクスやApps Flyerを用いたデータ分析等のご相談も
お受けしております。


【主な実績】

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2012年~2014年頃
 サーバーサイドプログラム開発、クライアントサイドプログラム開発 を担当

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2014年頃
 プロジェクト全体のディレクション、プランニング業務、デザインディレクション、リリース後の運用 を担当

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2015年頃
 プランニング業務、デザインディレクション、リリース後の運用 を担当

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2015年~2016年頃
 プロジェクト全体のディレクション、プランニング業務、サーバーサイドプログラム開発、クライアントサイドプログラム開発、
 デザイン、リリース後の運用、プロモーション、データ分析 を担当
 ※3Dを使用

■ソーシャルゲーム(WEB):2016年頃
 プロジェクト全体のディレクション、プランニング業務、リリース後の運用、マーケティング、データ分析 を担当

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2016年~2017年頃
 プロジェクト全体のディレクション、プランニング業務、サーバーサイドプログラム開発、クライアントサイドプログラム開発、
 デザイン、リリース後の運用、プロモーション、データ分析 を担当
 ※3Dを使用

■ソーシャルゲーム(WEB):2017年頃
 プランニング業務、デザイン、リリース後の運用、データ分析 を担当

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2017年~2019年頃
 プロジェクト全体のディレクション、プランニング業務、サーバーサイドプログラム開発、クライアントサイドプログラム開発、
 デザイン、リリース後の運用、プロモーション、データ分析 を担当
 ※3D、Live2Dを使用

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2019年~2022年
 プランニング業務、デザイン、リリース後の運用 を担当
 ※3D、VRを使用

■ソーシャルゲーム(iOS):2021年~2022年
 プランニング業務、デザイン を担当
 ※3D、モーションセンサーを使用

■AIカメラアプリ(iOS/Android):2021年~現在
 プロジェクト全体のディレクション、プランニング業務、サーバーサイドプログラム開発、クライアントサイドプログラム開発、
 リリース後の運用、データ分析 を担当

■AIカメラ(WEB):2022年~2023年
 プランニング業務、クライアントサイドプログラム開発、デザイン を担当

■ソーシャルゲーム(iOS/Android):2022年~現在
 プランニング業務、リリース後の運用、データ分析 を担当

他多数